山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

連休明け

2023-07-18 23:58:48 | 普通の日
お晩でした

曇りのち晴
太陽が出たのでさらに暑い
相変わらずの蒸し感

連休明けの火曜日ですね
皆様方は如何お過ごしでしょうか
(私は連休ではない)


そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

特に話題なし
起きて仕事して寝る、といった一日



今日の散歩道

南瓜かな?




本日の猫

何か発見の画







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日 | トップ | 海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み近し (みけぼー)
2023-07-19 17:03:46
もう暑過ぎて、夏休みが来ちゃったような錯覚を起こしてます(;^ω^)


ピーターくん、アマゾンくん、ラクテンさん、モミジちゃん、
そこ、ベンチみたいな椅子があったのね。
後ろの畑、カボチャ?
北海道のカボチャはめちゃ美味しいよね♪
雪なんとか、っていう品種☆


何か発見したアヤメちゃん、
おちりプリっと持ち上げてカワイイ!!
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事