山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

お盆

2018-08-12 23:46:30 | 普通の日
お晩でした

楽しいお仕事2番方サクサクこなして無事終了
さっさと帰る長居は無用

昨日のお墓の線香あげなかったので
線香あげてきた
これで完璧、だれがお参りに来てくれてもok










本日の猫

なんか言ってくるアヤメ





今日のファイターズ

ホームラン打たれまくって
何だこりゃの5-11

明日試合なし


サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓掃除 | トップ | 天気悪い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お線香 (みけぼー)
2018-08-13 17:15:09
山猫さんにお線香をあげてもらって、
ご先祖様は本当に喜んでおられることでしょう。


田んぼ前の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。今日からお盆ですってよ~』
と、モミジちゃん。
『お盆なあ。きっとサクラの姉御も帰ってきてるんじゃねえか・・・?』
と、しんみりするアマゾンくん。


あ、ホントだ!アヤメちゃんがおしゃべりしてる(゚д゚)!
『うっきーさんが帰って来たよ~♪』って言ってるんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事