山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

回るまわるよ

2022-11-16 23:51:12 | 休日
お晩でした

今日は気温低め 5℃前後
引き続き不安定なお天気。さらに雪予報
ミゾレっぽい雨が降ったけど雪降らず
休みなんでタイヤ交換すべき

だが
また回転寿司行っちゃったよ~
反省


明日起きたら雪積積ってるかも





本日の猫

猫には太陽が必要





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録更新 | トップ | やっとこ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう (みけぼー)
2022-11-17 15:58:15
みぞれ、ですか。
朝、雪積もってるかな、と思いながらドキドキ感で
就寝する・・・スリル満点☆
大丈夫でしたか?

回転寿司行って、楽しかった美味しかったーって
息抜き出来て良かった!♪
それでよし、ということで☆(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
ちょっと寒そうだねぇ。
だけど向こう側の森?林?みたいなところから
欧州の昔話の何かが出て来そうな雰囲気が・・
あ、またまた妄想が(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


そうそう、猫もヒトも太陽なしでは生きて行けないよね〜(=^・^=)
あったかい光いっぱいでシアワセね♪
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事