山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ぬるい雨

2021-09-30 23:48:56 | 休日
お晩でした

今日は1日中雨降り
でも気温は暖かな9月最終日でした

そんな訳で
つきいちクリニックへGO
ネットで午後の予約2番札をゲットしたので
滞在30分で終了





小降りの雨とモミジと紅葉





本日の猫

小さいけどスミレの方が強い
アヤメが先に巣に入ってたので
気に食わないので追い出したの図







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ半袖 | トップ | 10月ですね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット予約 (みけぼー)
2021-10-01 16:25:19
予約が早い番で取れて良かったですね。
先日の耳鼻科で取った予約番号に合わせて出掛けたのに、まだ10番も前だったのです。
その日、学校休みだったらしく子供さんと親と一緒に診察する人多くて、
番号ひとつに付き数人という形の診察多発!
先生もお疲れ気味(~_~;)


モミジちゃん、
モミジちゃんの季節だね♪
もみじが紅葉し始めたね(^-^)


あら~、スミレちゃんの意外な一面を垣間見る。
結構、やりますねえ☆
体格と性格は必ずしも一致しない=ヒトもそうだけどね(^_^;)
アヤメちゃんは追い出されちゃったのかな。
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事