山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

虫歯(予防)の日

2023-06-04 23:49:35 | 普通の日
お晩でした

雨の日曜日、曜日感覚なし
ゴミの日だけ意識しての生活
今日も寒いです。半袖では、、、

そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく
帰りは雨が上がってたが風冷たい
寒いってば!


そういえば
ファイターズ、ジャイアンツに快勝




撮影ちゅう視線を感じたら蝦夷鹿に見られてた



小さめなので子供?





本日の猫

暖取俱楽部





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天中止 | トップ | 二刀流 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遭遇 (みけぼー)
2023-06-05 17:34:48
虫歯予防デー、って我々は認識している6月4日☆
ところが最近、その6・4に掛けて
「虫を愛でる日」みたいな日でもあるようですね。
何でも、漫画家の手塚治虫さんが発起人?だとか。
もっと虫に興味を持って欲しいからかな?


ファイターズの皆さん!
ジャイアンツに勝ったんですね☆\(^o^)/☆
小気味よし!!おめでとう♪♪


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
蝦夷鹿の子ども?観られたんだね!
ラッキー☆カワイイなあ。
でも触っちゃダメ(^_^;)だよね。


猫姉妹、おテテを絡めてどーなってるの?
アヤメちゃんがスミレちゃんに甘えっ子?
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事