山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

でた!みた?

2019-10-14 23:54:39 | 普通の日
お晩でした

今朝は冷え込んで0℃
明日は峠じゃ雪かしら?

世の中まだ連休の体育の日
楽しいお仕事一番方サクサクこなして無事終了

来年からはスポーツの日になるんだって
へんなの









朝5時の月
これ満月だよね?






本日の猫

座布団オンザ猫





おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのよ | トップ | 峠に雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月!! (みけぼー)
2019-10-15 15:09:24
オリンピックがあるからって「スポーツの日」なんて安易だよね~。
それみたことか、と言いたいのは「新・体育の日」(10月第2月曜)になったらほとんどお天気悪いです。
こちらも昨日は曇り時々小雨でしたもん。
10月10日に戻して欲しいわ~。運動会やるとこもあるだろうし。名前はどっちでもいいから。


秋深し、散歩道にて
『ねぇ、あんたたちー。満月だわねえ。キレイよねえ』
と、モミジちゃん。
『おぅ。みんなが「今日は満月」って言ってるからそうだろーなー』
と、アマゾンくん。
『満月が少し欠けたって満月っぽいからいいのよ~。満月ってことで』
と、アバウトなラクテンさん。

※ 実際、昨日は「満月」だったらしいです。
こちらは雨が降ってて観えずずごく残念。だけど、山猫さんの激写!で手を合わせるくらい綺麗な満月観られて嬉しいです♡


あら~、座布団2枚重ねでヌクヌクあったかいよねえ♪
もうストー部活動も間近だよね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事