山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

水難の相

2019-05-06 22:47:49 | 普通の日
お晩でした

今日は雨予報でしたが
どんより曇りで雨降らなかった
気温は高め、蒸し暑さ感じるジルジル

楽しいお仕事3番方ザクザクこなしながらも
世の中はまだ連休中と思う私だった

昨日の夜
ちょっとした事件がありました
どこのお宅でも毎晩開催されているだろう猫の運動会で
なぜかしらんけどお風呂に落ちたらしく
アヤメが下半身ずぶぬれで走ってきた(助けを求めて?)

パニくってタオルで拭かせてくれないので
ストー部つけてやったら当たってセルフケア 
すっぽり落ちなくて良かった



今日の散歩道

Tシャツ着替えたモミジ



本日の猫

まるまって眠る




今日のファイターズ

元ファイターズのレアードと岡ひろみにHR
恩返しされて3-5惨敗

明日試合なし



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根より高い | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パニック! (みけぼー)
2019-05-07 16:05:48
うちでも開催してくれないかな、猫さんの運動会(´艸`*)

アヤメちゃん、とんだ災難でしたね(・_・;)
お風呂の蓋が開いていたんですね。
下半身だけで済んで良かったですよ~。

遙か昔、うちではお風呂に落ちた猫、家の前のどぶに落ちた猫、近所のトイレに落ちた猫、などがいました。
全部違う猫でしたが、それぞれ覚えています。


高台の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。あたしのTシャツ新しいのに着替えたのよぉ、どおぉ?』
と、モミジちゃん。
『おぅ、今までだってカワイかったけど、更にカワイくなったな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ』
と、照れ笑いをするアマゾンくん。


アヤメちゃん、まだちょっと濡れてる感じだね。
スミレちゃんが乾かしてくれるよ、愛情でね♡
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事