山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

病欠でした

2018-01-04 07:03:00 | イベント
おはようございました


2日は楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
その後お買い物 
午後からなので福袋なくなってた

通りすがりの神社で二度目の初詣


誕生日でしたの


その夜
突然の嘔吐で3日はダウン
山猫母の祥月命日のお参りは大熊とmike一家にまかす


気分がよくなったのでちょっと一枚
いい天気だわ



今日は出番だったのですが休んで
病院いってくる

そんなわけで2.3更新できなかったのす


サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease




したっけ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーニューイヤー! | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (みけ)
2018-01-04 18:12:00
山猫さん、大丈夫でしょうか。
食あたりですか?
風邪かな?

少し良くなられたとのこと、ちょっと安心ですが
どうぞ無理なさらずお大事にね。


通りすがりの神社にて
『ねぇ、あんたー。山猫さんが具合悪くなったんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『えっ?そいつぁーてえへんだ。この通りすがりの神社でもお参りすればきっと良くなるってもんよ。なあ』
と、急に信心深くなるアマゾンくん。


わぁ、山猫さんのお誕生日ですか。
おめでとうございます(^-^)\(^o^)/☆☆♪
猫姉妹たちも祝福しておりまーす(=^・^=)(=^・^=)♪

お墓参り、ご兄弟の方々が行って下さったので
きっと山猫さんをご先祖様も見守って下さいますよ。


雪の散歩道にて
『ねぇ、あんた~。山猫さんが気分よくなったんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、そりゃあ良かった良かった。オレの願掛けが実ったってわけだな、ふっふっふ』
と、新年だからっておめでたいアマゾンくん。


山猫さんが回復なさいますように
お祈りしておりますm(__)m
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事