山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

雪どけ進む

2024-03-21 23:29:51 | 普通の日
お晩でした

晴れ時々曇り
朝は凍れても昼間はあったか
春キター


そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


大谷選手の通訳が逮捕されて
ビックリした  
いい人っぽかったのに







今日の散歩道

田んぼに融雪剤まいてるわ





本日の猫

ストー部長が休みの時は一緒がいい





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るくなる | トップ | 変化アリ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日差しもだんだん・・・ (みけぼー)
2024-03-22 16:36:21
雪が溶けて来てだんだん暖かくなって来るといいですね♫
こちらも日中の日差しは暖かですけど、今日も風が強かったです〜☆
朝は寒かったし(^_^;)

私もビックリしましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
どこで魔が差したんでしょうかしら・・・
オータニさんに影響ないといいですけどねぇ


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
田んぼが少し黒っぽく見えるのが融雪剤なのね☆
みんなには撒かれないようにね、溶けちゃうといけないし(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)


ストー部長、お休みなのね(=_=)
猫姉妹、ふたり一緒なのはお顔まで視線まで一緒!
カワイイなぁ(=^・^=)(=^・^=)☆♡
ふたり居て良かったねーしみじみしみじみ♫
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事