山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

冷風

2024-03-26 23:28:36 | 普通の日
お晩でした

今日も晴れ
朝は-6℃、寒い
昼間は6℃
朝晩寒いので雪どけ遅い



そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

話題なし









本日の猫

ストー部たのし







<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルマ達成 | トップ | スプリング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ冷たい (みけぼー)
2024-03-27 16:30:54
朝晩が寒いと雪解けが遅いですよね〜
暖かい日差しがどんどん解かしてくれるといいですね☆


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
綺麗な青空だね〜☆
周りの雪が何となくくたびれて来た感じ?


猫姉妹の部活、まだ楽しめそうかな☆(=^・^=)
アヤメちゃん、右手を前に出してこれからどうすんの?
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事