山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

3連休?

2019-02-11 23:51:05 | 普通の日
お晩でした

一般的3連休終了
その間楽しいお仕事さん連チャン
今日は一番方-10℃であったかいわ(?)

毎日地味に15㎝くらい雪降る
週間天気予報晴マークなし





たまに晴れ間あり




本日の猫

顔の大きさ胴体の長さ  スミレ<アヤメ





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降るわね | トップ | 南無なむ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休関係なし (みけぼー)
2019-02-12 15:28:01
我が家は三連休でなく、日曜だけ休日でした。
マイナス10℃でもあったかいとは!(゚д゚)!


未踏の積雪場所の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。雪が降っててもたまに晴れ間があるといいわねえ』
と、モミジちゃん。
『うむ。青い空と白い雪のコントラストがいいよなー』
と、美的センスいっぱいのアマゾンくん。


ホントだ。スミレちゃんを上回るアヤメちゃんの体格の良さ\(◎o◎)/!
アヤメ姉さん、スミレちゃんを守ってるわけね。
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事