山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ボタモチ

2017-03-20 23:31:16 | 普通の日
こんばんにゃ

今日もいいお天気で雪解けジャンジャン進む

雪はきれいなのに融けてくるとゴミ&犬のう◎こが出てくる
ちゃんとお持ち帰りしましょ

春分の日も4時に起きて楽しいお仕事
連休だとなんだか静か











ぼた餅は仏壇にお供えしてから食べましょう
こしあん派どすえ

寄ってきてがっかりて顔だ






本日の猫


背中トントン待ちのふたり





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みだし | トップ | 雨から雪!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こしあん&粒あん (みけ)
2017-03-21 13:58:11
雪は降りながらいろいろ隠してくれるけど、
融ける時はそのまま出してくれますよねえ(~_~;)


徐々に雪解けしている原っぱにて
『ねぇ、あんたー。雪が融けてワンちゃんたちの落とし物まで出て来るって、山猫さんが嘆いていたわよ~』
と、モミジちゃん。
『そいつぁーひでぇなあ。ま、オレたちは永久に落とし物はしねぇから大丈夫だぜ、フフフ‥』
と、自慢げなアマゾンくん。


山猫さん、こしあんがお好きなんですね(^-^)
私は粒あんが好きです♪

猫姉妹のふたり、あんこは食べないですよね(=^・^=)
うちのココは「あんパン」を少ーしだけあげたら
ちょっとだけ口に入れてペロペロ噛んで
後に「ペッ」と出しました(´艸`*)


ストー部活動、伏せ体勢で待機中☆
背中トントン(^O^)/☆ですって!
カワイイなあ~。
私がやってあげたい(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事