山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ポッキープリッツ

2016-11-11 23:09:47 | 普通の日
今週のお仕事ご苦労様でした

今日はとてもいいお天気
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
雪降らないから気分ヨシ


そういえば
札幌ドームで嵐ライブがあるって
mike&娘が泊りがけで行ってる
なまら沢山人来てるべな
Good luck






今日の散歩道

きれいに晴れたので山が綺麗に見える


ドカ雪に太陽反射 これでけっこう日焼けする






本日の猫

洋物の血がはいってるせいかスミレがデカイ
ふたりで2.8Kのドライフードをひと月で食べきる






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドカユキ | トップ | どんより »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドカ雪! (みけ)
2016-11-12 16:18:03
「ポッキー・プリッツ」ってもしかして、11月11日のことですね?
他にもいろいろ、もやしの日とか細長い物の日と
言っている人あり(ラジオで)なんですね♪

「嵐」って日本中どこへ行っても大人気ですね(^-^)
昔々、中学校の頃、フォーリーブスが来たと言って
大騒ぎになった私の故郷。
学校で「コンサート禁止令」が出ました(@_@;)
(山猫さんには「?」かしら。元祖ジャニーズ系です)

大雪の後に
『ねえ、あんた後ろの雪原で走り回りたいわねえ』
とモミジちゃん。
『おう、やってみるか。だけどオレは足跡が付かないんだよなあ・・・』
としょげるアマゾンくん。

スミレちゃんに入ってる「洋」の血って、
シャム猫系でしょうかねえ(=^・^=)

おんなじ形で寝てるのカワイイ(^^♪

ひと月で2・8キロって結構スゴイですね(*_*)
食欲あるのはいいことです(^-^)♪

返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事