山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

春なのに?

2019-02-05 23:49:13 | 普通の日
お晩でした

吹雪がおさまったが雪はそこそこ降る
スパっとやんでほしいわ

楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
ワゴンRの雪をササーと落としてちゃっちゃと帰った
あとはお風呂さ入って寝るだけ



空と雪の間~って歌なかったかしら ナイナイ




本日の猫

部長を囲む




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雪警報 | トップ | 頑張れ自分 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降っても降っても (みけぼー)
2019-02-06 15:19:39
吹雪が止んで良かったですけど、普通に雪は降ってるんですね(~_~;)


ほとんど真っ白の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。「空と雪の間~」って歌、あったかしらね~?』
と、モミジちゃん。
『え~?それって「ソラーとニジとの間には~♪」って歌じゃなかったかなぁ・・・みゆきちゃんの、あれさー』
と、ずっと考えこんでしまったアマゾンくん。


部長、モテモテですねえ(*´ω`*)
どこに回ってもあったかいストー部活動\(^o^)/☆
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事