山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

デタ!

2019-02-18 22:35:13 | 普通の日
お晩でした

今日は0℃まで気温上昇 あったかです 

4時起きでお弁当作って
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
報告することなし

明日19日が平成最後のスーパームーンだって
最大になるのがが20日未明撮影したいわ~





本日の猫

昨日と逆パターン   アヤメからのスミレ



月が出た出た~ 月が出た~ 
とりあえず満月イヴ






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配 | トップ | 税務署行った »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月イヴ!! (みけぼー)
2019-02-19 15:48:36
0℃であったか☆!幸いです・・・(^-^)
4時に起きてお弁当作るって一番寒い時間ですよねえ。
ご苦労さまですm(__)m


晴天の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。明日はスーパームーンなんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、そいつぁーめでてぇなあ。何かお供えでもするべえな』
と、遠吠えの準備をするアマゾンくん。

満月イヴ、綺麗ですねえ☆☆
思わず手を合わせちゃいました♪
こちらは今日、雨降りなので観られないと思います。残念(~_~;)


猫姉妹、ホントに仲良しさん(=^・^=)♪
今日はスミレちゃんに猫ベッドを譲るアヤメちゃんね。
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事