山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

なんて忙しい冬至

2022-12-22 23:41:37 | 普通の日
お晩でした

今日は冬至、-15℃バリバリ凍れた
お陰で雪は降らず午後には+3℃まで気温上昇
どんより暗い空


楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


帰って一息ついてツキイチクリニックへGO
明日から大荒れ予報、クリスマス寒波もやってくる
なのでチャンスは今しかない

ネット予約して頃合を見計らって
4時(7人待ち)で来院、混んどる
コンドルは飛んで行く
呼ばれるまで1時間半 
動脈硬化の検査までされて2時間滞在
(なぜ今?)結果アルデンテ

せっかくだから半額求めてスーパー立ち寄り
家についたら7時


暮れは何かと忙しい? 
自分の都合で忙しい?
冬至の南瓜食べずに1日終了











本日の猫

部長に頭つけてるスミレ






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しき | トップ | 荒れない! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけぼー)
2022-12-23 17:41:23
ー15℃!!( *゚A゚)
気温上がってもどんよりですかぁ…

コンドルクリニックから3時間で帰宅、お疲れ様でしたm(__)m
師走はみんな忙しいですよね。
私も今日多忙&疲労でスマホから打ってます、ごめんなさい(^-^;
昨日の冬至カボチャ、私も食べてなくて残念…
柚湯は入浴剤が柚の香りなので良しとしました☆

モミジちゃんたち、ホントに暗い空だねぇ。気を付けてね。

スミレちゃん、部長に甘えっ子してるぅ♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事