山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

明るくなった

2022-03-21 23:27:58 | 普通の日
お晩でした

三連休最後の日
雪降って真っ白になりました
帰るころには晴れてた



こんなんでも
春分の日、昼と夜の長さが同じになって
明日から昼が長くなる、嬉しいです

今日もボタモチ食べました
多少かたくなってたけど無問題

楽しいお仕事2番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく






本日の猫

部長ラブなスミレ





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | まっしろけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけぼー)
2022-03-22 16:03:29
お彼岸の只中にこの寒さ‼
節電呼び掛けられて、ギリギリまで我慢して着込んでる状態です。
今日の東京の気温は札幌より低いらしいです。

モミジちゃんたち、お空が明るいね~☆春らしい感じ。
ぼた餅は固くなったら私はレンチンするのよ。
柔らかくなるよ。

スミレちゃんは部長といつもラブラブ~☆
アヤメちゃんは遠巻きに見てるタイプ?
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事