山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

11月後半!

2022-11-18 23:27:03 | 普通の日
お晩でした

今日はおおむね晴れ
雪の気配なし


楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく
通常勤務

インフルエンザワクチンは
打つときチクっと、薬入る時「ん?」って感じ
一晩経ったら少し腫れた 
熱とか風症状はなんもなし







本日の猫

見守り





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこ | トップ | パニック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (みけぼー)
2022-11-19 15:35:42
雪が続かなくて良かった、のですよね。
タイヤ交換したけど微妙・・・
それにしても暖冬ぎみです。

インフルのワクチンが無事に済んで、これで一安心ですね♪
コロナワクチンは筋肉注射で、インフルは皮下注射なのだそうです。
皮下注射の方が痛いそうです、そう言えば思い出すと痛かった記憶が・・・
コロナは痛くなかったですもん。
(接種後が痛い)


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
今日の空は穏やかな感じだね☆(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
広い空だね〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)♪


アヤメちゃんが妹を見守っているんだね(かな?)
スミレちゃんはお姉ちゃんの見守りのお陰でぐっすり眠られるね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事