山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

飯炊きババア

2011-10-12 19:31:02 | たべもの
お仕事ごくろうさまでした

今日は早出、夜明けと同時に家を出た

出勤時は晴れてたのに

気がついたら空真っ黒、そしてすごい雷鳴ったね








さて

夕食は南瓜ご飯  


さあ用意はいいか? 位置について~ 

ほれ! 炊飯器パカ!




耳に力が入ってる




南瓜飯御膳 

ごはんはたらままさんから、もらった小さい黄色い南瓜

それと祭りの坊ちゃん南瓜をくりぬいてチキングラタン 

蓋の部分も炊き込んで無駄なく・・・・と

ヘルシーなのか?  食べすぎか? 


南瓜三昧


さつま芋は歯ごたえが残ってたけど、南瓜はやーらかくなった

個人的には芋飯のほうが好き









冷たい雨の日は

ストーブでアタアタするのが一番じゃ




それ猫の~~










実はね・・・・


どっちでもいいじゃん

うちの炊飯器、、、象印じゃなくてタイガーでした

訂正してお詫びします






ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ファイターズがんばれ  明日は晴れるって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象印炊飯器オープン | トップ | 満月パワー80% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事