山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

夏休み突入

2023-07-28 23:54:02 | 普通の日
お晩でした

お暑うございます
32℃、真夏日、全国的に暑い

そんななか
暑い暑い言いながら
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

帰宅後しばし休息
夕ご飯のち草刈り1時間
マシンを駆使して草原を進む私
ワイルドだろ?



日ハム3連勝
やればできるんだね~












本日の猫

真剣な猫姉妹






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アセモフエル | トップ | ビーパー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街を歩くと・・・ (みけぼー)
2023-07-29 14:20:31
「地球温暖化」じゃなくて「地球沸騰化」になって来た、と国連事務総長が言ったらしいですね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

街を歩くと親御さんと一緒の小学生などを見かけると、あ、夏休みが始まったなと思います(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

マシンを駆使して草原を進む山猫さん、
カウボーイ、じゃないカウガールみたいだよ♪


モミジちゃん、ラクテンさん、アマゾンくん、ピーターくん、
日ハム3連勝だって!!♪
更に応援し続けようねっ\(^o^)/☆♡


猫姉妹、何が来たの?そんなに真剣に見て。
横顔も似てるねー(ΦωΦ)(ΦωΦ)♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事