山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

がんばろう

2020-11-14 23:51:57 | 普通の日
お晩でした

雨のち曇り
ドカ雪もほとんど融けていい塩梅
コロナが心配な今日この頃、感染者数発表で
恐れおののいている私

そんあなかでも
楽しいお仕事2番方サクサクこなして無事終了
平和に帰宅











本日の猫

めりこみ




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜 | トップ | 交通安全 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増加してる・・ (みけぼー)
2020-11-15 14:58:32
感染者が増え続けているのに、GO TOとかも続けるという矛盾が混乱を招いているようです。
医療従事者の方々はみんなGO~を一旦やめるべきと言ってるのにねー(-_-;)
(裏事情を聞いたら余計に腹が立つわ)


モミジちゃん、山猫さんが平和に帰宅できるとホッと安心するよね(^-^)


アヤメちゃんがスミレちゃんのお腹にお顔を埋めてあったかそうだわ~(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事