山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

12分の7

2022-07-31 23:52:45 | 普通の日
お晩でした

7月が終わっちゃった

曇り時々晴、蒸して暑い
村でコロナ増殖中
感染力強いってすごい
いつ感染するかわからない状況



そんななかでも
楽しいお仕事2番方サクサクこなして無事終了
イソガシイソガシ
汗ダクダク






蕎麦畑 蕎麦好き




本日の猫

猫姉妹のまどろみ




ファイターズコーナー

5-0で勝ってたのに
あっという間に5-10で負けた
下手くそか!



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 向日葵満開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけぼー)
2022-08-01 17:54:53
ひと月経つのは速いですね~。
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

もはやすれ違う、人はみな陽性者と思った方がいいかも、という覚悟で過ごしましょうね。

モミジちゃんたち、
蕎麦好きさんの近くに蕎麦畑がある幸せ☆
いいよね♪

猫姉妹のまどろみを見ながら、まどろんでみたい♪

*ちょっと忙しくて、スマホから失礼しますm(__)m
暑さがキビシイので山猫家の皆さん、熱中症にお気を付けて。
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事