山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

雪景色

2020-11-24 23:51:38 | 普通の日
お晩でした

夜更け過ぎに雨から雪へ変わりまして
除雪車が出ました
10㎝積ったら出動するやつ~

その後融けてジャミジャミ
防水の短靴,スノトレより長靴必須
 






本日の猫

前へならえってやつですか





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神頼み | トップ | 雪便り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達郎さんの世界?! (みけぼー)
2020-11-25 15:39:17
山猫さんの温かいお言葉にウルッとしました。
ありがとうございますm(__)m
昨日はこの辺の電気工事による停電があったので、
パソ開く時間なく、モミジちゃんたちに会えませんでした。
私もアマビエ様におすがりしたい思いです。
続けて緊張状態キープですね(・_・;)


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
真っ白だね~☆
雨は夜更け過ぎに雪へと変わったんだね。。。
「クリスマス・イヴ」の世界♬


カワイイ~~~~♪
アヤメちゃんの後頭部も、スミレちゃんの前習い、も
可愛いカワイイかわいいよ~~~~(*´ω`)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事