山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

鶏三昧

2023-10-30 23:41:30 | 休日
お晩でした

今日もいいお天気
行楽日和なのでドライ部
紅葉がきれい

目的は美唄の焼き鳥
おいしゅうございます








奥に滝っぽいのがあるんだけど
イマイチ写ってない



鶏飯 かしわ蕎麦 焼き鳥 漬物 冷奴





本日の猫

執拗にくっつく






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の満月 | トップ | ハッピーハロウィン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメ☆ (みけぼー)
2023-10-31 15:20:03
そちらは紅葉が見頃で、ドライブに最適ですね♪


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
遠くの滝、何となく分かるよ〜☆
川の水、たくさん流れていていい感じ。
だけど、みんな橋の上?アブナイ!ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
落ちないでね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

鶏三昧のお料理、美味しそう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪
ひとつのメニューでたくさんの品数があるのねー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
ミニビーグルくんたちもお相伴にあずかる。


猫姉妹、くっつくほど寒いのね(ΦωΦ)
ふたりで居て良かったねえ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事