山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

なごり雪かしら

2019-03-06 23:25:19 | 普通の日
お晩でした

昨日あんなこと思ったから
今日は雪が降りました
水気が多くて道路グチャグチャ


今日の散歩道

右上の黒い点は通りすがりのカラス




本日の猫

座布団2枚重ねでストー部





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪融け | トップ | クリア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の雪 (みけぼー)
2019-03-07 15:38:51
思ったせいで雪が降る? 大変です!
こっそり思うことにして、早いこと春を呼び寄せましょう♪


徐々に融ける雪原散歩道にて
『ねぇ、あんたー。後ろにカラスが写り込んでるわよ~』
と、モミジちゃん。
『あぁ、カラスな。アイツだってそりゃ写真に納まってみてえだろーよ、なぁ』
と、同情的なアマゾンくん。


やっぱりまだ寒いから、座布団2枚重ねは正解!
ストー部活動、まだまだ盛況中(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事