山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

目の前真っ白

2024-03-02 23:25:27 | 普通の日
お晩でした

予報通り雪積りけり、
吹雪気味で暴風雪注意報


そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

外で待っているNBOXには
風が強いお陰でサラッとしか
積ってなかった
ささっと雪払って国道に出たら
うひょー!ホワイトアウト









本日の猫

喧嘩すな





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさら | トップ | 雛祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹雪 (みけぼー)
2024-03-03 16:23:19
大変でしたね〜(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
無事に帰れて良かったです☆
風が強いと運転してても気が張りますね
視界も真っ白ならなおさら緊張しますでしょうね


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、ピーターくん、
みんなのお顔に雪が掛かって大変!
よく頑張ってお散歩を成し遂げたよね、えらいよ!


ストー部長の前であらら、喧嘩しちゃダメでしょ!
たいていスミレちゃんがやられてるねぇ(ΦωΦ)
アヤメちゃん、お手柔らかにm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事