山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

つがる

2021-09-27 23:49:07 | 普通の日
お晩でした

今日もお天気よしこさん
日中は半袖可

楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
それからりんご狩り

隣村道の駅で集合、部員2名と合流、果樹園へGO
入場料なし、自分でもいで1個150円
今は「津軽」という品種
熟した時期で品種と値段が変動

おしりまで赤くなったのが熟して美味しい
(りんごのおしりって!)
と、果樹園の方の説明
吟味して真っ赤なりんご7個収穫 
ラッキーセブン









本日の猫

記念写真  リンゴ大きめ




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 秋色 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけぼー)
2021-09-28 16:49:00
お天気よし子さん→名前シリーズその2でナイス☆

林檎狩り楽しそうですね♪
つがるは美味しいですよね。
こちらにも来ます。

モミジちゃん、一緒に行けて良かったねぇ~☆

猫姉妹は林檎の馨りは好きですか?
ココはよく林檎にスリスリしていました(=^ェ^=)
スミレちゃんは何かを訴えているみたいね。

耳鼻科行きで待たされ、疲労のためスマホから失礼しますm(__)m
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事