山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

3H待ち

2014-05-19 22:37:47 | 普通の日

こんばんにゃ


今朝の温度


3日ぶりの晴、爽やかサワディ 
気温はぐんぐん上がり20℃近くまでいったね



さて
今日の予定はツキイチ隣村のクリニック(薬は2日前にゼロ)
いつものコレステ&血圧プラス 
ついでに花粉症の飲み薬&点眼処方してもらったら
薬代5910で驚く 
10時半に行って薬局でたら2時、買い物して家に戻ったら3時  
何時いっても混んでる
疲れた  






今日の散歩道 

晴れた日は花粉症悪化しる
山菜採れそうだけど、ウルシにかぶれる可能性大







暑寒別の方角



口裂け犬?




サクラの桜シリーズ



今日のうっきーさん
暖房やめられない

香箱すわり







野球は明日から交流戦
大谷先発
 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

したっけ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えなう | トップ | 初夏のいちにち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わりに (元猫ママ)
2014-05-20 06:55:35
今年二回のドーム観戦は、負けなしなので、大谷君先発
 きっと勝利間違いなし
返信する
おかげさまで勝利 (山猫)
2014-05-20 21:27:50
元猫ママさん初めまして
今夜ドームにいるのね


最初よしよし
途中ヤバ
その後やったー

で、満足でした~
返信する
どうにか (元猫ママ)
2014-05-20 23:09:20
大谷君急に崩れてハラハラ、私がドームの時は
 負けはないと、言い聞かせての試合でした。
 満足・満足でした。
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事