山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

インタビュー⁇

2021-11-26 23:49:10 | 休日
お晩でした

今日は雪降ったりやんだり
ゆっくり休養するべし

そんでもって
午後からいつものクリニック
いつもは挨拶して、血圧コレステの薬もらって
帰るところが帯状疱疹になった話すると
ノッてきて経過と飲んでる薬の尋問(?)
ブツブツも始点終点じっくり観察された
研究熱心ですね


帯状疱疹経過状況
湿疹出てから約2週間
まだ下着や服が擦れて痛い
痛い痒い~




吹雪なのに太陽が見えるの図




本日の猫

楽しい部活でゴロリンチョ





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けは人の為ならず | トップ | 湿り雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報共有 (みけぼー)
2021-11-27 15:04:50
いつものお医者さまがいろいろ訊いてくるのは、
研究熱心も勿論あるでしょうけど、
情報として知っておきたいのかも知れませんね。
山猫さんに処方された血圧のお薬と帯状疱疹の
お薬の飲み合わせがどうかなど、とか・・。

2週間経ったのですね(゚д゚)!
まだ発疹は消えないようですが、早く引いてくれるといいですね。
下着に触れて痛し痒しって、辛そうだわ~(~_~;)


モミジちゃん、
吹雪でも太陽が見える!というのを私も実家で経験したよ。
何だか不思議な光景だよね☆
モミジちゃんの右耳の揺らぎ具合がいい感じ♪


あら~♡ スミレちゃんの仰向けの寝姿って珍しいカワイイ!♪
そのお腹に顔を埋めたい!!
アヤメちゃん、冷静(´艸`*)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事