山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

腹八分目

2023-06-15 23:43:51 | 休日
お晩でした

今日は夏日、暑かった

朝、暑くなる前鎌で草刈り
その後ゴミ出し


いいお天気なのでドライ部
ランチは評判の回転寿司、美味しいっす
お寿司はカロリー低いからいいよね
腹八分目がいいのよね

いつも沢山食べてるので胃が伸びて
容量が増えてる、きっと



夕方、7時半でもまだ明るい時期
スポーツ代わりに草刈りマシン出動
ほっといたら寝ちゃうから
体動かさんと










本日の猫

太陽(紫外線)タップリ日光浴部 
暑くなったら場所替え





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑越えて夏 | トップ | 扇風機デタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏日 (みけぼー)
2023-06-16 15:58:42
早朝の草刈り、お疲れさまでしたm(_ _)m

ランチでお寿司、いいなぁ♪😀
腹八分目って大事ですね☆

たくさん食べても胃が大きくなるだけならいいけど、
胃痛になる身には辛い・・・(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
中学生の時、私の大きなお弁当箱を見て
「すげぇ、胃拡張!」と言った後ろの男子。
彼は医者の息子だった。
母も「さすが医者の息子らしいことを言うね」と変に感心してたわ(^_^;)


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、ピーターくん、
青い空、萌える緑、綺麗な水、
もう絵になる風景がいっぱいあるね♪😊


暖かいから暑いになっていく窓辺。
スミレちゃんのシッポが可愛い♡
アヤメちゃんも同じ形だよね。
長過ぎず短過ぎず、キュートだね。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事