里見信乃駅 雑想草紙

架空鉄道や鉄道模型関係を気が向いたときに気が向いた内容を勝手気ままに書くブログ

上田丸子電鉄モハ2322をつくる 完成編

2006年01月12日 21時12分49秒 | 鉄道模型 N
 と、言うわけで完成車輌です。車番も手持ちのインレタ利用で2322に改番。動力ユニットもこちらに搭載しました。もっともインレタは白文字ですし、パンタも上田では機関車は兎も角、電車でPS13の搭載実例があるかは疑問なので、細かいところを言ったらきりがありませんが、元を考えればお手軽工作の方がいいかと思います。

 これからですが、2311+2322の編成は間に気動車改造のサハを挟んでたことがあるので、サハを作ろうかなと思います。本当は津川のキハかGMのキハを改造するか塗り替えた方が楽にらしくなるのですが、どちらも手持ちにないので、旧国キットのジャンクからでっち上げようかと考え中です。後は2311のパンタを変更しようかと考えています。

最新の画像もっと見る