☆やまももクリニック☆

普通の日記、津軽の訛りを添えて。ネガティブな古い記事は削除する予定です。詳しくは明日の朝刊折り込みチラシで!

♪アレなの~にぃ~

2007年08月29日 | いんちょうのカルテ
♪アレなの~にぃ~

♪いんちょ~~~は ハ~イ~テン~ショ~~ン

(by春なのに/柏原よしゑ)


初日(出始め・笑)だからか、まだ元気。

元予約コナーで一緒にお仕事していた人のうちへ遊びに行ったのですが
帰りはヨーカドーで買い物してから、徒歩で帰宅!
前だったら、絶対バス使ってたのにな・・・



いまちょんど職員検診やってて
過去の検診結果も台帳に綴られていて見ることができるんですが
なんと
去年の今頃は、体重が大変なことになっていたのでした。
普段、みんなに言っていた体重よりも2kgも多かったのだ…
ので
最高潮の時よりも「9kg減」ということになーる!

種子に向けての準備☆

2007年08月27日 | いんちょうのカルテ
本日の受診で

「パキシル」いったん中止!ひゃっほう!!

2週間様子を見てみて変わりがなかったら終了!

うれしいね。


リウマチの方も
プレドニンを5mg→4mgにしてみたい…
グターっとまいねぐなる時もあるけれど
2週間に1回関節内注射をやってた頃と比べるといくていくて。
まいね~時は頓服として強めの薬を飲むとかして
普段のお薬を減らしてみたいよー。
パキシル終わったら、ちゃんとした抗リウマチ薬での治療とかも考えてイル。
ま、これはマサイチくんと要相談なのでぴちが勝手に決められないんだけどね。

とにかく、
病気についても今は前向きでイイ感じ。

未来のシャッチョさん

2007年08月25日 | いんちょうのカルテ
今日はこうさんの誕生日!おめでとう!

♪はーぴ ばーすでー つーゆー


今はただのホモ兄貴だけど(ぴちとはカモフラ結婚なもんで・笑)
後に絶対「大物」になりそうな気がするのです。
そう思うのは私だけでしょーか?
(できれば体型は大物から脱出して欲しいと願う少し痩せてイイガッテイル嫁)
大物になったときに捨てらいればまねはんで、
家事がんばりマス。


今夜は祭りだ。