北の水辺で散歩…

私の貧果な釣りのご紹介

今年最後の噴火湾参りと渓流ルアー…

2024-07-14 13:27:33 | 釣行記
7月13日…土曜日ですが振替休を取りまして噴火湾に今年最後のヒラメ狙いに行きました。
しかしソゲ、小サバ、フグと釣果は満たされず撃沈、収穫は根掛かりから回収したシンペンとジグヘッドワームでした😅


このまま帰るのも…と思い体力的にきつかったのですが、胆振の渓流に立ち寄りルアーを楽しみました。


激戦区なのか魚たちはスレてましたが、何とか44cmニジマスを釣りました。

ウルトラライトでこのサイズを上げるのは少し時間がかかり、酸欠なのか目がイッてますが生きてます😅
このあとリリースしましたらちゃんと泳いで行きました。
これで噴火湾参りも今年は終わりです、少しタイミングの歯車がズレてた様で、釣果に恵まれませんでしたが…
懲りずに来年も行きます、サーフでロッドを振るのは気持ちが良いのです😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿