Tic Tac Toe

オンゲプレイ記録(ネタバレには配慮していませんのでご閲覧の際はご注意ください)マビ英、PSO2、BnS休止

イベントあるからシークエ終わらせたよ

2013年01月30日 | PSO2プレイ日記
これです↓
キミに届け!愛のバレンタインキャンペーン
1月23日~2月6日11時まで

NPC「シー」のクエが、今回からなぜか緊急がらみではなくなってますね

キャンペーン終了時までに、
「シー」のクライアントオーダー「バレンタインのアイデア探し」を
クリアした方全員にルームグッズ「マグカップ♀」をプレゼント!
さらに、「シー」のクライアントオーダー4つをすべてクリアした方全員に
ルームグッズ「バレンタインギフト」もプレゼント!

マグカップとバレンタインギフトは2個ずつもらえます
プレゼントは2月13日に「運用倉庫」に入ります

気になるのは、バレンタインギフトの説明文

「贈りもの用のプレゼントボックス。
2月14日に男性が受け取る夢の箱。
愛を込めプレゼントを入れる。」

※ルームグッズ「バレンタインギフト」は、
マイルームに設置する際にアイテムまたはメセタを入れることが可能です。

※開封すると中身のアイテムを取得できますが、
ルームグッズ「バレンタインギフト」はなくなります。

※ルームグッズ「バレンタインギフト」をマイルームに設置するためには、
プレミアムセットが有効になっている必要があります。

単に形を変えたトレードじゃないだろうな……(´・ω・`)
あ、でも受け取る側が課金してなくても品物をもらえるなら、
それは多少価値があるかも……?

シーのクライアントオーダーは4つ
バレンタインのアイデア探し!


どこでも長持ちチョコレート!」繰り返し受注可


綺麗で綺麗なラッピング!


この感謝を届けるために!

ご覧の通りNPC「フーリエ」を同行させないといけないので、
まだ「フーリエ」のパートナーカードをもらってない方は、
「フーリエ」を連れて行ける人とPTを組んでクリアするといいです

今まで、経験値がおいしいと評判だったシークエの経験値が
フツー(´・ω・`)に……繰り返しも1個だけ……

無事、4つ全部終わらせたのでグッズもらえるぞ~ヾ(≧▽≦)ノ
サンダルウッドさん、一緒してくれてありがとう!

3つめのクエ「綺麗で綺麗なラッピング!」をこなすともらえる
ラブラッピーキャノン」(全クラス装備可能)


を背負った、ピンクラッピーとシーです
案の定、紫ゆわれたけどピンクと言い張るw

前回、シークエの舞台は凍土でしたが、今回は火山に
ということは、次のホワイトデーあたりに来そうなシークエは、
砂漠が舞台でしょうね
次回スクラッチ景品コスのテーマも砂漠だしね

んで、まず間違いなくホワイトデーイベントで
ルームグッズ「マグカップ♂」が実装されるでしょう

メンテ終了しましたよ~ん|ω・ )



PSO2 ブログランキングへ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿