Tic Tac Toe

オンゲプレイ記録(ネタバレには配慮していませんのでご閲覧の際はご注意ください)マビ英、PSO2、BnS休止

レベルキャップ開放~51になりました

2013年01月24日 | PSO2プレイ日記
昨晩インするとコフィーさんが出て……

心なし残念そうなコフィーさんw

レベルキャップ開放に別途クエが必要ということは
なくなったようです

「時間かせぎもたいがいにしろ」と不評でしたからね

今日はスクラッチだけして落ちることになるかな~
と思っていましたが、ロビーでフレさんとおしゃべりしていましたら
励起結晶フラグが立っている」というマップに呼んで頂けることにえ゛!

昨晩は、結晶前にロックベアを5~6匹も狩って、
みんなの頭に「?」が出始めた頃に発生しましたw

私はフラグについてはよく分からないのですが、
画面に、虹色の集中線の予兆エフェクトが出たら、結晶フラグのようです
(白い集中線なら、ボス登場の予兆のようです)

ただし、エフェクトが出ても結晶が発生しない場合も、稀にあるそう

狩りながらマップを全部開いて、念のためもう1週回って
発生しなければ、予兆で終わったかもしれません

結晶を守りきると、どんどんPSEが上昇してバーストに繋がります

なお、結晶を守りきった後、MOBを狩らずにある程度時間が経ってしまうと
フラグが折れてしまうようなので、ご注意を

ラブ・ラッピーも発見……しかしドロップなし
 
股下に出現とか……

そうこうしているうちに、めでたくLv51になりました

フレさんも続々51に……
やっぱり開放クエが無いのはありがたいね

終了後、そのままDF緊急へなだれ込み……
 
これだけガッツリ遊ぶのもずいぶん久しぶりで、楽しかったです
誘ってくださってありがとうございました(*'∀`*)v

しか~し、赤いもの一個も拾えませんでした!どゆこと!?


PSO2 ブログランキングへ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿