遊人~あそんちゅ~

雪。山。海好き本職プロスノーボーダー山口睦生によるスノーボード、素潜り、釣り、サバゲー、海外トリップその他冒険の記録です

楽ちんさん。。。

2008年08月16日 23時39分26秒 | スノーボード
ただいまプレス中。

お待たせです。NEW DVD  楽ちん。。。楽しい珍道中の  パッケージです。

そして、真ん中に板を履いて滑っているのが、楽ちんさんです。

もちろん、自分デザインです。

このオリジナルキャラクターの持つテーマは、そのまんま、楽しい珍道中です。

実際には、絶対に無いと思うんですが、スノーボードで楽しんでいる人「楽」と、
その板に相乗りしている人たち「ち、ん」をイメージして見ましたわ。
つまり、3人乗りですね。(笑)


そして、コンパスは北を指していて、雪を追い求める人の足跡が続いてます。
それと、何やら(大きい)動物の足跡も、、、更にあそんちゅのロゴの横にもペンギンが沢山並んでいます。

実は、少しですが、この動物達もれっきとした出演者(エキストラ)です。
動物達が、どういう風にスノーボードムービーに出演
してくれるのか?と言うのは、見てのお楽しみにしていて下さい。(笑)



最新の画像もっと見る