山形FC公式ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プレミアリーグ山形U11優勝🏆

2022-04-01 16:25:02 | 日記
2021~2022シーズン
プレミアリーグ山形U11優勝しました🏆



10勝1分の無敗で優勝しました!
詳細はこちらで
PLU11試合結果


優勝トロフィー🏆とキャプテンK選手

今期得点王(42点)のO選手

優勝に伴い
「アイリスオーヤマ第7回プレミアリーグU11チャンピオンシップ2022」(※全国大会)への出場が決まりました。

当初3月29日(火)〜31日(木)に宮城県女川町で実施される予定でしたが
政府の方針決定により、31都道府県にて
まん延防止等重点措置の期限が3/6となり、大半のクラブにおいては対外試合は元より活動自体が出来ない期間も延長になったため大会も延期されました。

よって大会は
7月27日(水)〜29日(金)に実施されることになりました。


プレミアリーグは普通の試合とはちょっと違うレギュレーションで実施するため面白いですし
今期は全ての試合総入れ替えで試合に挑んだ為に全員がレベルアップしないと
内容も結果もついてこなかった為
日々の練習がとても大事になりました。

全国大会まではまだ期間があるので
少しでもレベルアップして全国の強豪チームに挑めるように準備したいと思います。

応援📣宜しくお願いします。
:
:
:
:
:
山形FCでは常に新しい仲間を募集しています。
個人技術/個人戦術を磨き
一緒にサッカーの楽しさを共有したい選手待ってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿