山形FC公式ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JFAキッズサッカー⚽フェスティバルU9

2020-12-06 23:34:54 | 日記
12月6日(日)
今日は「JFAキッズサッカー⚽フェスティバルU9」の開催日

主催 山形県サッカー協会
協賛 山形信用金庫
協力 山形地区4種&キッズ委員会の方々
   山形FCJry2年
場所 山形市球技場

午前と午後の部に分け試合形式で実施
スクールの選手は午前の部
ジュニアクラブの選手は午後の部に出場しました。

スクール vs FC.Regora↓


ジュニア vs AC.zeere↓


ジュニア vs ジェラーレ↓


そして今日の手伝いはJry2年生
社会勉強の一貫として運営に携わりました。

審判で関わるJryの選手


スクール&Jrのコーチを努めた
武蔵&幹大


JFAキッズ①②(個人参加&飛入りチーム)のコーチを努めた
央&ジョージ


参加した選手たちは楽しめたかな?

3年生が主役になる試合はあまりないので
今日の試合は面白かったのでは!?

勝ち負けがついて
嬉しい悔しい気持ちもあったと思いますがその気持ち大事です。

次の機会にはもっといいパフォーマンスを出せるように頑張りましょう!

応援📣ありがとうございました。



また運営に携わって頂いた
山形地区4種&キッズ委員会の方々
山形FCジュニアユースの選手達
お疲れ様でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿