山形FC公式ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JFA全日本U12選手権 決勝

2021-11-07 22:46:29 | 日記
JFA全日本U12サッカー選手権山形県大会

今日の朝刊(読売新聞)には昨日の結果が掲載されておりました。


今日は決勝

場所 山形市球技場

ジュニアの5年以下の選手達、ジュニアユースの選手、大勢の保護者の方々が応援に駆けつけてくれた中で決勝戦はスタートしました。

決勝
山形FC 
1(0-0/1-1)1.ex0(0-0/0-0)0.pk1-3 
モンテディオ庄内
得点経過
2nd
✕11分 (FK)
○12分 リヒト(FK)

敗戦…
相手のロングボール&CKに対してGKハルトの好セーブもあり粘り強く対応したが
自陣からのFKを直接決められ後半11分に失点…
横から奪いに行ったはずなのに相手が倒れてしまった為に遅れていったと思われたのか…
その後直ぐにFKを貰い⑩リヒトが直接ゴール!

M庄内のしっかり引いたDF4枚を崩す事が出来ずゴール前まで迫るもゴールが遠い…
延長でも得点が入らずpk戦に…

悔しい!!
もっと相手を引き出すようなボールの動かし方をしていれば…
ポジションチェンジ!?
システム変更!?
引き出してカウンター!?
まだまだ引き出しが足りませんでした。



準優勝でした。
一生懸命に頑張った結果なので仕方がありません。
選手達は精一杯頑張りました!
この敗戦を糧に又レベルアップして貰いたいと思ってます。


最後に応援して頂いた保護者の皆さん
応援に駆けつけてくれたJr&Jryの皆さんありがとうございました。
大会運営を卒なくして頂いた
山形県サッカー協会4種委員会、山形地区米沢地区4種委員会の皆さんありがとうございました。

最終結果です。↓
①モンテディオ庄内
②山形FC
③ジェラーレ
④山形6小





最新の画像もっと見る

コメントを投稿