やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

気分が悪くても、ヤッパリ制作

2023年05月09日 18時32分00秒 | 日記

首のヘルニアは少し収まったけど、

 

膝が痛くて、痛くて

 

そしたら、頭痛くて

の毎日で、どこに行くでもなく

 

結局、頭が老化、呑み込みが弱くなった

 

どっか行きたいなあ。なんか食べに行きたいなあ

 

とか思うけど

時間がもったいない

 

朝、ごちそうにする

カレーライス

 

間間で、リハビリを自分で行いながら

制作は午前中

家事もこなすので、お昼遅くなる

 

ので

それから、雑用、病院などなど

 

80歳で引退と決めた

 

ぴっかりん

待っていてくれい

かあちゃんは頑張るじょ

 

大阪に行くために

足のリハビリを頑張らねば

 

しんど!!!

やまがさんちから

警察隊のバスが続々みえる

まだ連休だど!!!こわ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイークのゆみおば | トップ | 来年の個展の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事