やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

山賀さんち写真失敗作品「お昼寝」NG集NO2

2011年04月08日 12時18分28秒 | 山賀さんち物語写真バージョン

山賀さんち物語写真バージョンART編はずいぶん未公開作品があります

つまり失敗して世に出なかったわけ

その写真撮影風景を公開しているのがNGのNGです

山賀じいちゃんのお昼寝編

第2弾

 

 

山賀じいちゃん 「こっれで、どうじゃ!!」

ゆみちゃん 「すっごくいいけど、 ちょっと当たりすぎだね」

アイスクリームは後ろに張ってある絵なんら

 

 

山賀じいちゃん 「あっそ.....」しょんぼり

 

 

 

山賀じいちゃん 「気を取り直して....珊瑚頑張れ!!」

珊瑚「オシッコ漏れそうわん」ぴ~~

何か、こんなスタイルの動物いたよねえ

NGでしょ

続くでござる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡もあるのか !! | トップ | 動物ボラ記事を書いています... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山賀さんち物語写真バージョン」カテゴリの最新記事