やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

豆招き猫展に参加することにしたら

2024年05月21日 18時07分31秒 | 日記

やまがさんちは、

今も、 ちびズがぶー垂れております

 

この目の凄さ!!!

(うちの中丸見えじゃ....まず!!)

ところで、大阪の個展に行く前

私の個展展後の企画展

「豆招き猫展」に参加することにしましたら

 

ニャンと

7センチ以内の、立体とアベック参加とのことで

ニャンと

やまがゆみこ 初めてのグッズ制作

悩んで悩んで

10日もなく、制作しました

6センチの立体

やまがさんち物語キューブ

 

大変、手がかかった割に、

うまくできなかったけど

 

参加者の方々

20年選手とかで、なかなかにアイデアも素晴らしい

皆さん良い方ばかりで

やまがおばさんに、手ほどきしてくださり

 

私も、「やまがさんち物語」ブランド立ち上げまっす

やまがさんち物語キューブ完成品は

FacebookにそのうちUPします

携帯でしかとってなかった.....ガチョーン

ちびズ

いまだに、梱包作業でのスペア段ボールを基地にしてまっす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽かあちゃんニャか!! | トップ | まずは、行ってみてくださいませ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事