やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

暑い夏を吹っ飛ばせ!その2” 広島ワンコの夏

2010年08月04日 17時48分26秒 | まんが



お~~

吹っ飛び珊瑚ここにあり   GOGOGO

かっくよかったのじゃ  ご褒美ちょうだい





「なにしとんのじゃ 珊瑚」





むっ??????

「このくそ暑いのに」






珊瑚のお友達 ソアラちゃん 男の子
夏刈りこみモヒカン刈り

強そうじゃ

珊瑚「あたしも舌ぺろりんこ」



珊瑚の夏はまだまだうきうき楽しいな




山賀じいちゃん手作りハーネス新作 夏モード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏を吹っ飛ばせ!”広島ワ... | トップ | 原爆の日 広島に生まれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事