やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

お待たせしました 山賀さんち写真NGのNG写真その1

2011年04月05日 15時56分23秒 | 山賀さんち物語写真バージョン

お待たせしました

奇跡もあるんだ 希望もあるんだ

特別にまた掘り起こし写真バージョンら

今回はNGになった作品{お昼寝」の撮影NG

完全未公開版らあ

「山賀さんち物語写真バージョン」始まりだあ

 

 

 

 

珊瑚 「あたしなにするの? Tシャツなんかやだ!!」

 

 

 

山賀じいちゃん 「わしのようわからんのじゃが.....」

背中に大きく箱入り娘と書いてある真っ赤な犬用シャツ。珊瑚にぴったり!!!!

珊瑚「だったら、自分の好きな場所で昼寝だワン

あたしって、箱入りお嬢様ワンコだし~~~~」

 

 

ゆみちゃん 「ちょとまってええええええ~~~」

 

もちろん続くのら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成猫 4ヶ月 菊ちゃん飼い... | トップ | 奇跡もあるのか !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山賀さんち物語写真バージョン」カテゴリの最新記事