やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

札幌市動物管理センター福移支所 勇気ある公表

2010年08月02日 22時08分02秒 | まんが

月曜日は動物ボラ記事を書いています

全国に動物管理センター 動物愛護センターがあります

その活動はさまざまです

そして中には、とっても頑張っている素晴らしい動物管理センターがあるのです

札幌市動物管理センターに感謝です☆

どうすれば活動的センターになってもらえるかというと
皆さんの町の動物管理センター愛護センターのHPにアクセスすることでも
行動の第一歩だそうです

このBLOG「しっぽレポート」より

泣きながらお留守番する子どものようなヒラリ☆

動物の好きな方々に、犬を飼っている方々に読んで頂けたらと思います


月曜日動物ボラ記事始めた頃は、ネタに困ることもありましたが

最近はネタありすぎみたくなってきました

ゆみちゃんレポート:
先日避妊した、河原のオバチャンの黒猫クロちゃんのその後

なんと、私の貸したゲージの中から出てこないそうで
(ゲージはオバチャンのお家の中)
他の誰かが去勢したしろねこシロちゃんもオバチャン宅から一歩もでないそうで

もちろん先住猫ちゃんもいろいろいらっしゃってどうしたものかと言うことです

なんのこっちゃか
虚勢避妊で本能がでなくなって落ち着いたのかもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を楽しむ 広島わんこ | トップ | 暑い夏を吹っ飛ばせ!”広島ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事