やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

月曜日は動物ボラ記事を書いています

2010年08月09日 21時01分17秒 | まんが

月曜日は動物ボラ記事を書いています

久しぶりに、本家に帰って、

頑張る動物愛護センター 「呉」のボラブログ「あなたのお家はどこですか」から

収容:譲渡犬猫情報

そして、うれしいお知らせ:新しい家族が決まりました!!

呉市動物愛護センターのように、頑張る愛護センターを増えますように”””””””

今、うちのかかりつけ動物病院に、広島市動物管理センター建て替えと環境改善の署名名簿がおいてありました

みんなで署名しましょう   GOGO

ちなみにわが家の人間2人分書いてきました。


里親先で幸せに暮らす撫子ちゃんの絵です(東京) もちろん私が描いたのじゃ





皮膚病でぼろぼろになり捨てられていたミニコーギー撫子





今はこんなに幸せです

ミニコギ撫子日記

みんなしあわせにな~れ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和都市 広島に生まれて ... | トップ | お待たせ!山賀さんち写真N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事