正直なラーメン

コトノハ@津市

中華そばの写真が美味しそうだったので久しぶりに訪問。
駐車場が止められないのが怖かったので開店10分前着もポールゲット。
中華そば醤油を。
レンゲは再び小さいもののみに戻ってました。使用せずどんぶり直のみで対応。
着丼。





ナルトは黒からノーマルになってた。
スープは甘め、背脂多め、そこに黒胡椒がしっかり。ちょっと強いかな黒胡椒。たまたまか。でも美味い。
麺も好きな感じ、、
チャーシューも処理が上手く、柔らかくてとても美味しい。
メンマは細いタイプ。ネギは長めカット。ビジュアルか映える。
あっという間に完食。全汁。(黒胡椒以外)
開店数分後からどしとしお客が訪れ、帰宅時は5人待ち、駐車場はほぼ満車でした。(6台)4台以上の停め方がワカラン。縦に止めて帰るときに申し出てもらうのかな?
券売機にあったインスタフォロワー限定の「海老としお」が気になるので再訪ありで。

美味しかった!
あと、女性店員さんの接客かとても良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「正直なラーメン2021」カテゴリーもっと見る