正直なラーメン

らーめん門蔵@亀山市

ずっと数年気になっていた鈴鹿市のB級グルメ「鈴鹿カレーラーメン」。とうとう行きました。土曜日訪問。

1154 広い駐車場がラスイチ。人気店の模様。 駐車し記名。7人目に接続
1200 呼ばれて着席 普通のラーメンも美味しそうだが、初志貫徹で麺量1.5倍のカレーラーメン「国士無双(1320円)」を。カウンターちょい寒め。店内広い。スタッフ多い。5人体制。回転速い。自家製麺。
1209 着丼 見た目が良い。麺量1.5倍らしいが、個人的に丁度よい麺量でした。
1225 戦闘終了 帰宅時6人待ち(プラス記名)


カレーラーメンのスープ、食べる前は「こんな味なのかな?多分こんな味だろうな」とイメージしていましたが、そのイメージの5割増しの美味しさでした!
これは好きな味だ…
なんだろう?あ、そうか!
カップラーメンカレー味が好きな人はこの方向やわ。
きっとハマる味。また食べたい。ラーメンとしての完成度も高い。
接客も良かった。
第一駐車場以外の場所が知りたい。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「正直なラーメン2024」カテゴリーもっと見る