お気楽ブログ

年甲斐もなく無謀にブログをしてみようと思い立ち開設しました。
気楽に出来る様に、更新はいつになるやら・・・?

夏の日の思い出

2008年10月01日 | Weblog
運動会の写真を整理していると出てきたこの1枚!
我が娘が今年から「キックベースボール」というクラブに入りました。
女子の野球というか来た球を打つのではなく、ホームベースに置いているボール
(ドッチボール程)を蹴って試合が進行していくゲームなのです。
当初はお遊び程度かな? と、思っていたらなんのなんの真剣そのもの!
聞けば大阪市の大会にもいつも参加している強豪チームとの事!
娘に出来るのかな? 半信半疑で思っていたら、我が娘、性に合っていたらしく
楽しく休まず厳しい練習も頑張っているではありませんか!
やっぱり勉強より体育会系? と突っ込みを入れたくなる様な・・・
この写真は区の大会で優勝した時の記念写真です
先輩達の力で優勝しましたが、娘の時代にできるかな?
その前にレギュラーにならないとね!(頑張れ)・・親心です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿