クラブオーナー:山乃屋善之助

馬主(DOCO)を引退し、サッカークラブのオーナー(サカつくonline)に就任した男。

ただいまでやんす

2005-08-23 | DOCO

8月22日AM2:00。2ヵ月以上の沈黙を破り、帰ってまいりました山乃屋です^^;
心配?していただいたサークルメン&フレのみなさんすいませんでした。

インするなり「山乃屋さんのアカウントハッキングされたー!」とか「絶対に来ないと思ってたよー」等の温かいお言葉(ぉ)頂戴いたしました><b
改めてこの場を借りてお礼申し上げます。

久々にDOCOの世界に舞い戻り、始めたころのウキウキ感が若干よみがえってきましたw
・・・というか軽度の浦島太郎状態です。
ユーザーインターフェイス変わってるし・・・。←便利らしいが^^;
ショートカットキーなんてすっかり忘れてしまいました・・・orz

そして事件はすぐさまおこる!
しばらくチャットなどしていると・・・。
もやもやキター「ゴキゲンななめ」だそうです><
謝る・・・。ピュウゥゥゥーパンッ
なでる・・・。ピュウゥゥゥーパンッ
励ます・・・。ピュウゥゥゥーパンッ
ううう、対処の仕方もすっかり忘れてしまったぁぁぁ;;
仕方なくフレに聞いてみると・・・馬じゃらしか・・・。
道具の存在すら思い出せなかったよー
まー新しくなったことより基本思い出さないといけませんな;;


そりゃー2ヵ月も来なかったら怒られるわな~
部長と副部長によってたかってお説教くらいました><
話し長いって;; 復帰初日はほとんどお説教で終わってしまった・・・。


【おまけ】
獅子さんから復帰祝いに迷彩パンツもらいました^^ノ
ありがとー!と浮かれておりましたが・・・。
後でよくよく考えてみると、これはFMOに行って帰ってこなかった俺へのあてつけだったのかもしれない。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりレアな存在となりましたねw (たかお)
2005-08-23 19:33:34
おかえり^^

これでサークル脱退しないですみそうですw

改めてよろしこ~。
返信する
おかえりじゃ (もんすけ)
2005-08-24 20:07:38
なかなか時間合わないだろうけどそのうち再会できるじゃろ。



んでもってラウール君の種ほちぃので捨てないでよ。



んでもって新サークルメンを勝手に募集しちゃってたりしてるけどいいのかねぇ?w
返信する
とあるサークルでのその瞬間 (衰弱堂)
2005-08-24 23:49:19
SS心「お」

GD丸「おっ」

SJ堂「お・・」

返信する
Unknown (ヴォルト)
2005-08-28 02:12:50
私の場合、山乃野さんが居た所に入って行った方なので来ているとは思わず

テルが飛んできた瞬間とんでもなく驚きましたw



というわけで…おかえりなさいです^^
返信する
おかえり~ (ポロ)
2005-08-29 01:02:31
って、なかなか会えないな~。

すれ違いね・・・(*´Д`*)
返信する
報告 (たかお)
2005-09-05 22:48:56
全然みんな揃わないから分配しました!

あとはやまやんに渡すだけとなっとります。
返信する
ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆ (みかん)
2005-09-06 11:43:09
長い冬眠から(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゜:*:゜



世間はすっかり変って戸惑いが

SS&文面からうかがえます~^^;;



たしかに、みかんもココ数日インしなかった間に新アイテムとか出てて

アタフタしてました~^^;;



これからもまた~り(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

返信する
遅ればせながら (ふると)
2005-09-06 19:20:56
復帰おめでとぅさまです^^

おいらがINしていたときにはもうINしていてTELをするタイミングを逃しかつ未だに機を窺ってるおいらも何書いてるか意味不明;´д`)ノ
返信する
オ~~~~イ! (もんすけ)
2005-09-19 20:51:03
どうすんだ~?w



先日誠に勝手ながらメンバーを増やしたいため、もんすけサークルを設立しました。山乃屋サークルの面々も入ってもらうわけなんだけど・・・・・・組長はこれからも続けるのかな?獅子さんだけはすでにかけもちのため、組長の許可を得なければ移籍させられないので^^;んで組長が再び帰ってくるならうちの面々を山乃屋サークルに移籍させようかと思ってるんだけどね。



う~ん、長くなったけどどうかご返事をよろしくたのんます!!
返信する